団体申込とは、学校や塾で取りまとめて申込することです。1人から申込可能です。
受講申請用紙に必要事項を記入
受講申請用紙は下のボタンからダウンロードできます。受講申請用紙を送付
用紙に必要事項をご記入の上、郵送・メール・FAXのいずれかの方法で当協会までお送りください。受講料のお振込み
お申込み後、ご案内する口座へお振込をお願いします。ご入金確認後、当協会より専用原稿用紙を発送
到着後、ご提出日までに作文の送付をお願いいたします。提出後、40日前後で添削入りの作文が返却されます。こちらから受講申請用紙をダウンロードしていただき、下記の送付先へお送りください。
郵送:京都市南区上鳥羽大物町19 柿本商事株式会社 気付
FAX:075-682-5385
お申込みフォームへ必要事項を記入し送信
受付完了メールが届きます
受講料のお振込み
ご入金確認後、当協会より専用原稿用紙を発送