キービジュアル

お申し込み(団体の方)

  • トップ
  • お申し込み(団体の方)

団体申込とは、学校や塾で取りまとめて申込することです。1人から申込可能です。


団体の方のお申込み

郵送・メール・FAXでのお申込みの流れ

受講申請用紙に必要事項を記入

受講申請用紙は下のボタンからダウンロードできます。

受講申請用紙を送付

用紙に必要事項をご記入の上、郵送・メール・FAXのいずれかの方法で当協会までお送りください。

受講料のお振込み

お申込み後、ご案内する口座へお振込をお願いします。

ご入金確認後、当協会より専用原稿用紙を発送

到着後、ご提出日までに作文の送付をお願いいたします。提出後、40日前後で添削入りの作文が返却されます。

こちらから受講申請用紙をダウンロードしていただき、下記の送付先へお送りください。

郵送:京都市南区上鳥羽大物町19 柿本商事株式会社 気付

FAX:075-682-5385

受講申請用紙【PDF】

オンラインでのお申込み

お申込みフォームへ必要事項を記入し送信

受付完了メールが届きます

受講料のお振込み

ご入金確認後、当協会より専用原稿用紙を発送

お申込みフォーム

(性)
(名)
(せい)
(めい)

※記入された団体名でお振込みください
※1
※2    

※カスタムコースをご要望の方のみ記入
希望時期やテーマに関するご要望をお書きください。

小学生
中学生
高校生
大学生
一般 合計
 

※1 送付先住所
※2 お振込手数料につきましては、当協会で負担します。