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申し込み(個人の方)

個人の方のお申込み

郵送・メール・FAXでのお申込みの流れ

受講申請用紙に必要事項を記入

受講申請用紙は下のボタンからダウンロードできます。

受講申請用紙を送付

用紙に必要事項をご記入の上、郵送・メール・FAXのいずれかの方法で当協会までお送りください。

受講料のお振込み

お申込み後、ご案内する口座へお振込をお願いします。

ご入金確認後、当協会より専用原稿用紙を発送

到着後、ご提出日までに作文の送付をお願いいたします。提出後、40日前後で添削入りの作文が返却されます。

こちらから受講申請用紙をダウンロードしていただき、下記の送付先へお送りください。

郵送:京都市南区上鳥羽大物町19 柿本商事株式会社 気付

FAX:075-682-5385

受講申請用紙【PDF】

オンラインでのお申込み

お申込みフォームへ必要事項を記入し送信

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お申込みフォーム

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※4
※5

その他ご質問・ご相談等が
あればご記入ください。
 

※1 受講者が未成年の場合は必須

※2 振込名義人の氏名と一致すること

※3 お振込手数料につきましては、恐れ入りますがご負担ください。

※4 送付先住所

※5 日中ご連絡がつく連絡先